合同会社 ホームアシスト

【横浜市】水回りクリーニングセットは相場より格安!メリットと流れを紹介

お問い合わせはこちら

〒245-0017 神奈川県横浜市泉区下飯田町733‐2

【横浜市】水回りクリーニングセットは相場より格安!メリットと流れを紹介

【横浜市】水回りクリーニングセットは相場より格安!メリットと流れを紹介

2022/10/20

横浜市で水回りのクリーニングをお考えの方はいらっしゃいますか?水回りのクリーニングは、セットプランで依頼するのをおすすめします。水回りクリーニングのセットプランは、キッチンやレンジフード、浴室、トイレ、洗面所をまとめて掃除してもらうサービスです。

水回りクリーニングを相場よりも格安にすませたいなら、検討しないともったいないサービスと言えるので、横浜市で水回りクリーニングをお考えの方は、ぜひご検討ください。

こちらでは、セットプランのメリットやサービス内容を詳しく紹介します。

水回りクリーニングのセットプランは相場よりも格安でメリット多数!

横浜市で水回りクリーニングを検討するにあたって、セットプランを選ぶメリットを紹介します。

代表的なメリットは以下の3点です。

個別で依頼するよりも費用を抑えられる

基本的に水回りクリーニングのセットプランは、個別の料金を足していった料金よりも安くなっています。ホームアシストの場合は、通常料金でキッチンや浴室、トイレ、洗面所、レンジフードを個別にクリーニングすると、3万9千円です。

しかし、セットプランなら2万9千円になるので、1万円もお得になります。相場よりも格安で対応することができますので、水回り全体の汚れに悩んでいるなら、ぜひセットプランを検討してください。

水回り全体が一気にきれいになり快適に生活できる

水回りは毎日使う場所なので、どうしても汚れてしまいます。しかし、仕事や育児などで忙しい毎日を過ごしていると、ついつい掃除を後回しにしがちです。

水回りが汚れていると快適に使うことができず、ストレスにもなります。セットプランで一気に水回りをクリーニングしてもらえば、毎日が快適で過ごしやすくなるでしょう。

プロの技術で見違えるほどきれいになる

素人では掃除しにくい換気扇の内部などもクリーニングできるのは、やはりプロならではです。また、一口に水回りの汚れと言っても、実際には6種類ほどの汚れに分類でき、それぞれ最適な落とし方も違います。

プロであればそれぞれの汚れに適した落とし方で水回りをきれいにしますので、ぜひ一度プロに水回りクリーニングを依頼してみてください。

横浜市で水回りクリーニングをお考えの方は、ホームアシストにお任せください。キッチン・レンジフード・浴室・洗面所・トイレのお得な5点セットを用意しております。

水回りクリーニングセットプランの流れを具体的に紹介

ここからは、横浜市にあるホームアシストが日々行っている水回りクリーニングの流れを簡単に紹介していきます。

キッチン

シンクの掃除・磨きはもちろん、キッチンパネルや棚、ガスコンロ、IHの清掃も合わせて行います。

塗料の耐用年数

レンジフードは可能な限り分解して清掃します。ファンはつけ置きして、油を徹底的に除去し、その他のパーツもきれいにしていきます。

浴室

換気扇のフィルター清掃はもちろん、エプロン内の清掃、蛇口類の磨き、天井・壁・床の水垢取りなども対応します。

トイレ

タンクや乾燥機、便器の清掃を行います。

洗面所

水栓の水垢取りや蛇口の磨きをはじめ、鏡のくもり取りなども行います。

横浜市の水回りクリーニングはホームアシストにお任せください

横浜市で相場よりも格安で水回りクリーニングを依頼しようとお考えの方は、ホームアシストにお任せください。多くのお客様に喜んでいただくために、満足できる質の高い仕上がりと安さに挑戦しております。

もちろん安いからといって手を抜くことは一切せず、できる限りキレイに仕上げます。横浜市を拠点に東京にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


横浜市泉区で外壁塗装の業者選びにお悩みならホームアシストへ

会社名 合同会社ホームアシスト
住所 〒245-0022 神奈川県横浜市泉区和泉が丘1丁目19?6
電話番号 0120-431-434
固定電話 045-392-5489
FAX番号 045-514-9114
電話受付 9時~20時
定休日 年中無休
対応エリア 横浜市泉区・藤沢市を中心に東京・神奈川エリア
代表 小林 稔
URL http://homeassist-k.com/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。